念のために書いておきますがタイトルは嫌味です 



いやもうこれで心置きなくNGTを視界に入れなくてよくなったので

私にとってはある意味本当に「祝!」なのですよ



もうNGTの文字を見るのも心底不愉快だったんだけど

まほほん・りったん・れなぽん・もふちゃんがいたから

気になってずーーーーっと追っかけてたんだよね



にいがったフレンドも面白かったし

(れいにゃーが見たくて見てたけどりったんの回は死ぬほど笑った)



そのたびに西潟だの太野だの荻野だの山田だの

不愉快な一部のメンバーを視界に入れなきゃいけなくて

もうムカムカさせられっぱなしだったんですが

(AKBINGOのラッキーガール→萌えゼリフ選手権の流れは本当に苦痛だった。

ゆななが見たくて見てるのに

西潟と荻野と山田を何週にも渡って延々見せられる苦痛・・・)



これで何の憂いもなくNGTを無視できるので

私から見えないところで勝手に活動してください



ひなたんとおかっぱちゃんとつぐつぐには悪いけどね



早く潰れてしまえ!!!!



吉成とかいう女と靴べら男にも天誅が下りますように。



まほほんたち3人にはきっとどこかで会えると思うので

その日を楽しみに待っています。



尊い天使の画像。#まほりこ

AvRUK7XVsAA_NE9